リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 京都大賞典 | メイン | 菊花賞・20161022のWin5 »

2016年10月16日 (日)

秋華賞

◎:ゲッカコウ

〇:パールコード

▲:ビッシュ

△:パーシーズベスト

 

 とりあえず本線100万馬券で。というか◎しんがり人気ですが。

 もともとこの世代ではシンハライトが抜けて強くて、ジュエラーは爆発力ある馬が本番乗り方でハマった要素が強いと思ってます。で、その後中距離向きのめぼしい先行馬がイマイチ出てこず、地力はあるが大事に乗られている(>乗らざるを得ない)馬ばかりという。先行力ある馬はマイラータイプという印象だし。

 そのシンハライトが抜けて、ジュエラーに「やっぱり」感が出てきた本番、荒れそうな気がする。

 18戦を前で運んだ馬をシンハライトがぴったり捕まえたローズS組が今年は物足りず。紫苑S組は中山20で前の出入り+マクリで、無理矢理ねじふせたビッシュが最上位だけど、京都20の本番に変わって同じ競馬はできないと思うと、穴はやっぱり前の馬。

 紫苑Sで、前々で最善戦したパールコードと、ハナ切る必要はないので前でワンペースで運びたいゲッカコウ。








コメント

コメントを投稿