リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 引っ越します | メイン

2016年11月19日 (土)

ブログ移転のお知らせ

 来年3月にeoblogサービスが終了するのに伴い、下記に移転します。

http://syuumatsu.seesaa.net/

 

 記事・コメント・記事の画像、一番すんなり移行できるのがseesaaだったの。「移行めんどくせえ」と思った割には福島7R外してメインレースまでの時間潰しであっさり移行できてしまいました。(・・・リンクリスト作り直しとか手作業は手付かずですが)

 で、一週間ぶりにログインしてみたら、livedoorも11/17から引っ越し対応したと。うん、悔しいからもう機能確認はしません。

 ぶっちゃけ、最近の更新頻度・内容のなさでは手間かけて移行する意味があるのかという疑問が頭をよぎりますが、まがりなりにも10年以上続けてきましたので過去ログなくなるのもさびしいというそれだけでございます。

 「移転を機にもっと充実した更新を」とは別になりませんので、今後もまったりとおつきあいいただける方は覗いてやってください。

 今日も明日も始発出勤で仕事なのでさっそく中身のないエントリしかしてません。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。