リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 福島7R | メイン | ブログ移転のお知らせ »

2016年11月13日 (日)

引っ越します

 というわけで、eoブログのサービスが来年3月末を持って残念ながら終了(関西どっとこむブログに続いて2度目だ)となりますので、ブログを引っ越すことになりました。

 

 というか、あるブログに引っ越せばほぼまるまる記事・画像・コメントごと移せるのでもう移せてしまいました。動作確認とかなにもしてませんので、近日中に引っ越し先を告知させていただくことになるかと思います。

 なんというか、飾り気のないベタ移行なので、修飾消えたり文字化けしたりは仕方ないかな。

 当面お詫びとしては、

・リンク先の移行は相当お時間かかります。やり方まだわからんし。

・移行作業中のコメントは、移行できないかもしれません。

コメント

これからも楽しみにしていますので、無理のない範囲で続けて頂けるとありがたいです。

最初のエントリで「気力がない」とあったので不安でしたが、安心しました。これからも楽しみにさせてもらいます。

毎週チェックさせてもらっているのでこれからも続けていただければ幸いです。

私も週末人さんのブログを楽しみにしている一人なので、継続してくれる事は本当にうれしいです!

おーレガシー確定ですね。
マイルCSは京都金杯の再現とみてますが、いかがでしょうか?
浜中、川田がゴール前になだれこんで人気薄の先行勢がいつの間に←金杯組

>みなさん
 どうも、コメントありがとうございます。
 勝手ながら、こちらに書き込んでいただいた分は移行に間に合いませんでしたので、コピペで引っ越し先の「引っ越し中」に移させていただきました。
 さらに重ねて申し訳ございませんが、レスは23日(祝)までお待ちくださいませ・・・。

コメントを投稿