リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 菊花賞・20161022のWin5 | メイン | 京都3R »

2016年11月12日 (土)

エリザベス女王杯

◎:マキシマムドパリ

○:アスカビレン

▲:マリアライト

△:シュンドルボン

 「逃げまである」と考えての本命。「今度こそこの馬の極限のキレを引き出して見せよう」とか考えておられたらお手上げだ。このメンバーなら前で主導権取ってレースできるし、位置なりに上りは使える馬だし、前につけておいて損はない。ほかの先行型はスタミナかスピードかどっちかに不安のあるタイプしかいないので、位置取り争いつらくなっても3~4角で一斉に押し上げ入っても、残るのはこの馬かと思う。

キレで勝負する馬ではない(>というかなくなって大成した)マリアライトも前目から早目に位置上げしてくると思うので、余計にこの馬より前で最後の一脚を残しておきたい。マリアライトが前を捕まえきれずに勝ち切れず、の展開で同様に3~4角で勝負に出られて脚のある2頭をヒモに選んだつもり。

 

 ・・・ところで、eoブログのサービスが来年3月で終了するそうです。2度目の引っ越し・・・、う~ん、今度は気力がない。

コメント

週末人さんの予想を参考に何度も穴馬券をとらせて貰ってます。データの引っ越しは大変だと思われますので、せめて予想は続けて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

私もいつもこちらのブログを
チェックしております!
予想だけでも
ぜひ継続をお願いします!!

お疲れ様です。
エリ女王杯、ほぼ被りましたw

ブログ継続は訪れる方の総意かと...
無理ならTwitter等でもかまわないのでご配慮をお願いします🙇

もう何年も週末ごとに更新を楽しみにして生活しています。
負担にならない程度で構いませんので、
勝手なお願いですが継続をしていただきたいです!

>みなさん
 どうもです。
 関西どっとこむブログが終了してeoブログに引っ越した時は、まだまだやる気も気力も旺盛だったので頑張って移行しましたが、もう若くない・・・。どのみち今更そんなマメにエントリもできそうもないし、手間考えるともういいかとか思ったり。
 3月までに大きな当たり引いていきなりやる気出るとか(笑)、そういうのがなければ面倒という気分が先に立ってしまいます。
 まあ、あと3か月半ありますので、今後も続けられるやり方で考えてみます。

ありがとうございます。気合いの入ったエントリは、たまにでよいので、是非とも継続の方向でご検討をお願い致します。

前のブログの頃からおじゃましております。
月日が流れるのは早いものですが、土日になれば週末人さんのブログが更新されてないか確認するという生活は変わっていません。
お忙しいとは思いますが、とりあえず残り3ヶ月位でお互いホームラン狙いましょう!!

当たらなくて心が折れそうになってもこのブログ見るとあいも変わらずぶれずに予想されてることではげまされてきました。
今日は武さんがブエナビスタに勝ったクイーンスプマンテと同じ勝負服だから一発狙ってくと言ってます。
逃げまであるなら幸と福永、池添入れた馬券で勝負してみます

>みなさん
 どうも、コメントありがとうございます。
 とりいそぎ、ここでコメントいただいた分までは移行できましたので、レスは移行先でさせていただきます。・・・そちらのレスも23日(祝)まで申し訳ありませんがお待ちを。

コメントを投稿