リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

予想 Feed

2013年10月27日 (日)

天皇賞秋(タイトル訂正) 

◎:エイシンフラッシュ

○:ダノンバラード

▲:トウケイヘイロー

△:ジェンティルドンナ

×:アンコイルド

 

 ○と△、▲と×がペアで、◎→○△→○△と、◎→▲×→▲×を厚くしたい今日この頃。

(追記)

 帯には届かないので100番勝負から外しました。

Tk11

続きを読む »

2012年1月15日 (日)

0115のWIN5

 三連単をどう買うかはおいておいて、今のところ。

 この際、今年の初当たりはWIN5でした、とかでもいいよもう。

続きを読む »

2011年5月22日 (日)

0522WIN5の馬券

0522win5

続きを読む »

本日のWIN5

 

 京都10Rに登場予定のXX馬が取り消し・・・。X馬じゃないよ、今日のイチ推し勝負・2億馬券の肝馬よ!

 ああもう、どうすりゃいいんだか。

2011年4月13日 (水)

オークスにむけてのひとりごと

 桜花賞の回顧とか反省とかやっておきたいところだけれど、時間的な余裕がないので忘れないよう自分メモとして書いておこう。

 

 今年の桜花賞は東京24のレースに適正のありそうな馬が上位を占めたレースだったと思う。

 でも、今年の桜花賞はオークスには直結しないと思う。

2011年2月26日 (土)

今週の競馬

 ざっと見た感じですが、今週の本命候補。

続きを読む »

2011年2月20日 (日)

本日の馬券

 ちょっと他のことしてますので、本日の予想はこれで終了。

 あと12KだけPATに残してるので、G1の直前に少し買い増すかな。正直、◎の単勝が20倍つくなら買いたい気はするんだけど、本線に1万おいて億というのも捨てがたい(>あほう)。

続きを読む »

2010年11月20日 (土)

土曜日の競馬

 本日は一日まったり競馬の予定。

 ぱっとみて気合入れたいのはやっぱり東スポですかね。それまでちゃんとエントリするほどのこともないレースは適当にコメント欄でも。

2010年7月31日 (土)

土曜日の競馬(自分メモ)

 調子に乗りすぎたので、ちょっと予想フォーム修正中。

 ちゃんと買う気のあるレースは別途予想エントリ立てるとして、初心に帰るためにもひとつずつレースを見渡しておこう。随時結果と照らし合わせて傾向探るための自分メモですので、このとおり買うとは限りません。

続きを読む »

2010年7月23日 (金)

函館記念予想投稿スレ(本番)

 それではこちらが本予想投稿用です。能書き・主旨っぽい部分はこちらのエントリで述べたとおりでございます。

 ルールのみ、再度確認のためこちらにも記しておきます。

 

(条件)

1.ブログを見ただけで本命馬がわかるようになっていること。

2.本命馬について1行以上の文章が付記されていること。(印と馬番、馬名、指数のみは不可)

 

(的中カウント基準)

1.◎が勝った場合(>明記馬券が的中していない場合も含む)

または、

2.明記馬券が的中している場合(>ただし、◎が絡んでいること、タテ目は○▲でも含まず、枠連の代用的中もカウントしません。またトリガミもカウントしません、・・・これ調べるの面倒だなあ)

 

(参加方法)

 本エントリにトラックバックを送っていただいた場合は先の条件を満たしていただければOK。

 トラバ送れない場合は、コメント欄のほうにコメントいただいてリンク欄につけてください。

 また、こちらからのリンクはいらない・ブログ等やってないが参加したい、場合はコメント欄に◎と最低1行程度以上の本命馬に関するコメントを入れてください。

 

(トラックバックURL)

http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24740885

続きを読む »