リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

予想 Feed

2010年7月 9日 (金)

土曜日の予想メモ

 金曜日の夜にこんなエントリを立てているくらいですから、ええ、明日は仕事ですとも。

 相手まで絞る時間はなし。

続きを読む »

2010年7月 3日 (土)

福島12・18へのアプローチ

 まあ、どうせ天候馬場状態に振り回されるんでしょうが、なんの狙い球もなくバット振っても当らないと思うので、狙い球くらい絞ってみましょう。

続きを読む »

2010年6月27日 (日)

宝塚記念の各馬短評

 馬の短評だけ。

続きを読む »

2010年6月25日 (金)

土曜日の自分メモ

 レスを溜めておりまして申し訳ございません。

 明日は仕事ですので、夜に戻りましたらのお返事とさせてください。まあ、ワールドカップも終わったことだし日曜は競馬に専念したいなあ。

続きを読む »

2010年6月20日 (日)

函館最終

100620

 もう1レース残っておりますが、外れる前提でこの2日間の収支↑

 

 気持ち、プラス残してしまいました。・・・orz。ああ、疲れただけだな。

続きを読む »

HTB杯

 下準備エントリで書いたとおり、函館20は洋芝なりの切れ要求されて、案外差しが決まってしまう。先行独占の18とは1F違うだけでけっこうな難条件。

 18戦ならクーデグレイス、たぶんこの馬が前を掃除はする。・・・で、なんかに差されそうな気配だなあ。クーを▲くらいに置いておいて、洋芝差せそうな馬をチョイス。

 

◎:スズカゲイル

○:ギムレットアイ

▲:クーデグレイス

△:トウカイメロディ

 

 たぶん、ここも元気君元気すぎるような気がする。

日曜日の競馬

 今日はだらだらやってます。

 午前中のダート未勝利戦あたりは適当予想なのでコメント欄で。

2010年6月19日 (土)

潮騒特別

 やってはいけないパターン3発動。・・・浮いたからいいことにしてくれ。

 

◎:アラマサローズ

○:カレンチャン

△:ターニングポイント

 バンガロールはどう考えてもここで買ってはいけません。

函館8R

 補欠リスト馬のテルミーホワイが出ていますが、ここの人気はそれこそテルミーホワイ?

 先行力ないメンバーのレースでこの条件、というなら買いたいところだけれど、クレバーロッシーやウマザイルがいるしたぶんそこそこレースは流れて番手から上げた1人気⇒差し馬で人気どおりになりそうな。

 お義理で、◎⇒○▲⇒○▲の2点だけ。

◎:ウインシュールマン

○:テルミーホワイ

▲:トパンガ

2010年6月18日 (金)

ローカル・フェスティバル

 さあ、待望のローカル戦。

 やみくもにバット振り回しても当る気がしないので、昨年(>函館は一昨年)のこの時期のラップでも拾いながらおおまかな狙い球でも考えてみよう。どうせ開幕直後の2週間が勝負で、馬場荒れ始めると狙い定まらないんだから、今週来週が勝負。

 ・・・って、いきなり雨模様なんですが。

続きを読む »