リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

回顧 Feed

2016年4月10日 (日)

当たりましたが

Han11  

 瞬発力上位の3頭決着ということで当たりはしましたが、展開読みとしては全然外れてますし、まあ来週のタネということで。

2012年8月19日 (日)

5票

 これで5票的中ってのは、多いんだか少ないんだか。>Win5

 

 小倉の10は、Win5で高配狙いに行くならこういう1人気を消して逃げ馬から入るべき。99%の人が1R目で終わったが、その何割がこのレースだけ1頭固定にしていただろうか。・・・うん、自分のことだけど。

 小倉10で1人気盲信しなかった人が、新潟メインでラピュタを買うのは自然、新潟10もたぶん1・2番手評価で取れる。小倉メインは・・・、ハイペース読んで広げれば拾える、あるいは時計重視なら拾える。

 札幌メイン買えるかなあ。札幌でフミノイマージンが意外と本命にしている新聞多くてびっくりしたが、札幌でフミノイマージン、小倉でメイショウを同時に買える予想って神の領域ですね。

 

 無駄なあがきをしてみたが、なんとか札幌拾って息吹き返し。来週はPAT放置で大丈夫だな。

Sa12

2011年11月13日 (日)

ちょっと復活

 あれ、赤松賞と黄菊賞のエントリがUPされてないぞ。どこに行っちゃったの?

 津村さんよく残してくれましたでちょっと資金復活。

続きを読む »

2011年10月23日 (日)

だらだらですが

 そんなこんなで、ちゃんと真面目に予想エントリしたレースはまるっきりかすりもしないといういつもの日常。

 まあ、G1くらいは無駄な能書きをがんばって書いてみましょう。・・・たくさん書くと自己暗示で意味なく自信が膨れ上がって金額増えるのが困ったもんですが。

 

 来週は土曜が仕事ですので、金曜のうちに前日予想して買うか、せっかく3連勝といい流れを切らないためにすっきりケンして日曜にかけるか。土曜に3歳戦、直千とかあるのかな?

続きを読む »

2011年10月22日 (土)

もうしわけございません

 「お待たせしました(笑)」とか言ってる場合じゃありませんでした。

 ほんと、すいません。結果的に外れたことを恥じる気持ちは毛頭ありませんが(>それはそれでどうか)、あんな締め切りギリギリエントリというのはブロガーとして言い訳のしようもありません。

 特に先週の時点からリンク張って取り上げていただいた方とかに、誠に申し訳ない限りの不始末、深くお詫び申し上げます。

続きを読む »

2011年10月16日 (日)

さあ、直千について語ろうか

Nii10

 そうこうしている間にWIN1はなんとか通過。

2011年10月 8日 (土)

漢の複勝勝負

 もちろん、そんな慣れない馬券は持ってません。

続きを読む »

2011年7月 3日 (日)

ある意味WIN3

 ふかくふか~く傷ついて眠りにつきます。

 来週は土日仕事ですので、2週後にお会いしましょう。・・・なんかもう、来週競馬できない状況で却ってよかったよ。

2011年5月28日 (土)

土曜日の結果

 思ったよりこのレースは配当ついてくれたので助かり。

 とはいえ・・・、◎1勝、○1勝、残りの3つはとりあえず最初に消してみた馬に勝たれました。う~ん、困ったもんだ。

 日曜はダービー含めまったくまだ手もつけてませんので、だらだら今日の浮き分を溶かすことになりそうです。

続きを読む »

2011年5月22日 (日)

オークスはこうでなくちゃ

 やっぱり、オークスは好きだな、うん。

 前走で大きく評価下げかけたエリンコートだが、「むしろ2走前の500万が評価できる」というJr.さんとひなつさんの言葉に思いとどまる。そうだよね、実際そのレースで負かした相手がピュアブリーゼなんだし。

 

 最終は陽子さんの出動を手配していたが、空振りに終わりそう。

続きを読む »