リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

回顧 Feed

2011年4月24日 (日)

0424WIN5の反省

 払戻金 810,280円

 的中票数 663票

 

だ、そうな。

続きを読む »

2011年3月20日 (日)

足んない

 おまえに足りないものを教えてやろう。

 すべてだ。おまえはすべてが足りない。

 

 難易度一気にアップ。だいたいアニメじゃないし。

2011年3月 6日 (日)

ジオンに金なし

 「確勝」が負けましたので頭を丸めて仏門に入ります。

 

 一応、負け惜しみを言っておくと、9番の存在が痛い。あのゲート状態で外から行かれると、ペース以前に競りあわせるのはリスクが大きい。あの3番手は、仕方ない判断でしょう。松岡を責めることはできぬ。

 安藤と福永には触れてもやらない。

2011年2月27日 (日)

意外な週末

>日曜のメイン二つがあまり馬券的な面白みなさそうなレースなので、買いたいレースは土曜に集中。

 

 なんてことを書きながら、PATに20K持ちの金欠スタートで始まったこの週末でしたが、事態は意外な展開を迎える。まあ、結論からいうと面白かったんですけどね。

 

続きを読む »

2011年2月26日 (土)

ちょっとだけ状況が変わりました

 おお、もうちょっと競馬ができる! 後出しですまんがなんとか明日も買えそうだ。

 

Hs07

 

 恥ずかしながら、今年初の三連単的中・・・。

2011年2月19日 (土)

食い足りないです

 コスモ丼、全然量が少なくって腹の足しになってないっす。

 

Tk11

 

 とはいえ、今週はヒマもカネもなくって、そもそも状況がコレ。

 

Zan

 

 ささやか~に、前進して多少明日も競馬できる状況になったのでここはひとつ土俵際の魔術師。まあ、コスモは明日腹いっぱい食ってやる。

2011年2月12日 (土)

初日

 出たけど安くて晒す気にもなりません。。。

 距離適正短めっぽい差し馬に重い印廻したのはいつもの反省。

2010年12月26日 (日)

有馬記念の回顧

 レースとしては面白かったので、「中山10Rの平場オープン」呼ばわりから「有馬記念」に格上げ。

 14番人気が本命なんだし、実際のところブエナ切るだけの論拠あるわけじゃないんだから、ヒモにくらい拾っても誰にも文句言われる筋合いじゃなかったよなあ。

 

 

何よッ! 今まであたしのことなんか目もくれなかったくせに!

 

 ・・・すみません。

続きを読む »

2010年12月 5日 (日)

無駄すぎる抵抗

>だいたい強い逃げ馬が当たり前に上位人気になるからダートの上級条件は嫌いだよ。

 

 ほんと、嫌いだ。

 

Jcd

2010年12月 4日 (土)

アタマを冷やそう

Habotan

 ちなみに、だらだらと朝から買ってた割にはここまではたいして金使わずに我慢してたんですよ。で、ここで一気にキョウイチ勝負。ほんとに馬単万張りしました。

 

 ・・・まあ、最低限よしなんだけど、結局調子に乗ってあんまりやる気のなかったメインもレートアップ、阪神最終の無意味な馬単万張りとかで8割がた溶かしてチョイ浮きでしか終われてません。明日はちゃんと予想エントリに力入れてレースを絞ろう、と一応言っておこう。