リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

本日の収支 Feed

2010年9月11日 (土)

だから夏競馬はいやなんだ

1009

 ・・・はい、今年も例年にもれずやっちゃいけないマイタブー冒し連発で夏競馬はさんざん。最後WPWと仕事のおかげで手控えたことがむしろ救いだ。

 まずはプラス回復を目標に。

2010年7月18日 (日)

15はムリ

Nii03

2010年7月12日 (月)

100711までの収支

100711

 3週連続のプラス(>といってもあればあるだけ遣う、でほとんど残してない)を1週の坊主で帳消しにしちゃうの図。

 というか、買いすぎですやん。だから夏ローカルはコントロールが効かんと・・・。

 

 ホームランでしかお金残せない体質なんとかなりませんか?

2010年7月 4日 (日)

100704の収支

 どうせ外れるという前提で先に締めておく。

 先週のエントリより。

>当ると遣う、を繰り返しているとそのうち当たりに見放されて吐き出すとわかっちゃいるのだが。

 

 ・・・懲りん星人。

 実はこれでブログ開設以来二度目の3週連続プラス達成!、来週は新記録の4週連続プラスにチャレンジだ! ・・・orz。

 もお、いつ吐き出すか時間の問題だ。とりあえず300Kほど降ろそう(涙)。

 

100704

2010年6月27日 (日)

無理矢理最終&本日の収支

・阪神12R

◎:エーシンヴァーゴウ

○:スプリングサンダー

▲:カレンナサクラ

△:マイネルカリバーン・リーチコンセンサス(△は買いません)

 

 3歳馬固めと行きたいところだが、オッズ的に無理。◎○はどうしようもないため、一発突っ込むための条件揃ったカレンナサクラに3着に紛れ込んでほしい。

 

・函館12R

◎:スプリングアウェク

○:ブルーホリズン

▲:ヨシサプライズ

△:ワイドロータス

 こっちの3歳はテンなかったり久々のくせに人気だったりで無視。

 

0627

 

 当ると遣う、を繰り返しているとそのうち当たりに見放されて吐き出すとわかっちゃいるのだが。

短距離は3歳ですね

Han6

 

 パターン2で、自信それなりにあるレースはちゃんと獲るよ!

 

 ここだけの話、宝塚記念はすごく自信あるな。たぶん。(>はい、ダウト!)

2010年6月19日 (土)

差して・・・、はいないか

まあよしとしよう。レッドリップス出遅れで展開ピタリとはいかなかったしな。

Fuku10

2010年6月13日 (日)

土曜の馬券

Doyo

続きを読む »

2010年5月30日 (日)

100530までの収支

 さて、ダービー終わって一区切りということで、ここまでの収支といくつかお知らせを。

 

100523

0530

続きを読む »

2010年5月 9日 (日)

100509までの収支

 しばらくサボっていましたが、とある人に叱られたので復活。

 プラスに復帰したから再開するのかと突っ込まれそうだが、プラスに復帰したから再開するのだと須田さん張りに開き直る。

続きを読む »