リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

本日の収支 Feed

2010年4月11日 (日)

100411までの収支

トコトンダメナヒト・・・。

続きを読む »

2010年3月27日 (土)

100321までの収支

先週までの収支↓

 

032701

んで、先週の宣言を受けて、現在のPAT残高↓

 

0327

・・・もうおまえ懲りん星に帰れ。

2010年3月 8日 (月)

100307の収支

 3%でいいや。

続きを読む »

2010年3月 6日 (土)

100306までの収支

 本日はお仕事でした。

 溜め込んでおりました収支ですが。

続きを読む »

2010年2月21日 (日)

100221の収支

 1人気にとても強い勝ち方をされたので光速撤収。

100221

 本日の収支 -77K、年始累計 プラス517K&-200K

 

 それでは、また来週! 来週は面白そうな芝中距離戦があるかなあ。

2010年2月20日 (土)

100220の収支

・東京6R

◎:11 ニシノマナザシ

○:8 コスモラピュタ

▲:5 ユウガナル

△:7 フローリストライフ

続きを読む »

2010年2月14日 (日)

100214の収支

 ギャンブルは心の栄養なので、本職でのストレスや欲求不満という心が乾いているときには、必要以上に要求されるのは仕方ないよね。汗をかいたら水分を補給する、それは体が求めているんであって、心が乾いたら心の栄養を補給する、それはきっと心が求めているんだよ。

 

 ・・・言うてる場合ですか。

 

続きを読む »

2010年2月 7日 (日)

100207の収支

 高速撤収。

 依然、芝はいいとこなし。・・・調子に乗って面白みのない午後のレースをだらだら買ったのが余計ですね。あと、ぶっちゃけ東京詰まらん(笑)! 買いたくないタイプの馬向きの馬場だなあ。

 

100207

 

本日の収支 プラス800K、年始累計プラス444K&-200K

 

 プラ転したところで、来週からはいきなりレース絞ってレートも下げるという小市民的守りの戦術になります。

2010年2月 6日 (土)

100206の収支

 時系列で。あ、メール相手の公開承諾は取ってないので無断です。ないしょでひとつ。

続きを読む »

2010年1月31日 (日)

100130・31の収支

 本気で疲れました・・・。

 東京6Rのエントリで、一番最後に「反面教師として、◎⇒無印にいきなり気が変わったコスモの単を全力買い推奨」とか自虐ネタかましておこうかと思ったがあざといと自重。・・・レースが終わった瞬間、いろんな意味でもう今日は何もエントリしたくなくなったよ・・・orz。

 逃げ先行の人気薄好きとしては、今年はそれこそモエレビクトリー筆頭に「買う・消す」の呼吸が見事に裏目裏目の大不振状態。馬券には繋がらんかったが一応楽しめたクロッカスSのモトナリ、千種特別のカルナバルでちょっと明かりが差してきたような気がする・・・。

 が、来週はほんと控えたい。今週はかなりヤヴァい勝負の仕方しててたまたま結果踏みとどまれた感満載なんすよ。読んでて面白がってもらえる予想エントリ方向にいつになったら戻れるんでしょ(笑)。・・・とりあえず仕事のグダグダ徒労が落ち着くまでは、ストレス発散重視にならざるをえん。

 

続きを読む »