リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

こじつけラップ分析 Feed

2013年7月 6日 (土)

ローカル10F戦ウイーク

 芝のレースが好き。ローカル戦が好き。中距離戦が好き。

 そんなあなたに朗報です。どういうつもりか番組編成者の見識を疑うが、3場ローカルの開催で土日で10F戦を集中的に11鞍も組むというわけのわからない週が今年もやってまいりました。

 これでも去年より2鞍少ないんだが。

 

 それでもこれは集中的に攻略するチャンス。目標は11R中3つ的中だ。

続きを読む »

2011年4月16日 (土)

小倉20

Photo

 

 なぜ突然こんなものが出てくるのかはごく限られた方にはわかる。

 で、これに追加して予想エントリが立つかどうかは不明。

2009年9月22日 (火)

阪神18ばっか6鞍もやってんじゃねえよ(後編)

 そんなわけで、続きです。

 なんかタイトルが変わったような気もするが気にしない気にしない。

 

続きを読む »

2009年9月21日 (月)

阪神18が6鞍もあったんだよ(前編)

 さて、非常に情けないお話ではありますが、春先の大当たり三発で今年のプラスは確保しているものの、「ま、こんだけは抜いておきたいよね」と別に移した資金を除いた「年内ここまで負けていいぞ贅肉競馬資金」を夏ローカルで調子に乗って使い切り、そのまま勢い余って他に移したはずの資金を再度半分取り崩して・・・、気づくとあと今年はこんだけ負けてもいいぞの2倍負けてしまった私です。

 さすがに、財布のひもを締めよう、というか、最近「無駄に予想労力遣う系」のエントリしてないせいで、ギャンブル中毒的にだらだら手数とレートがお大名状態なんですよね。これを解決するには「エントリや分析に時間をかけて、予想できるレース数を物理的に減らす」のが一番なのでこういうカテゴリを作ってちまちまラップ分析もどきで遊ぶことにします。

 で、その過程で「条件整えば穴を開ける馬」をせっせと仕込んでいくとしましょうか。

続きを読む »