リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

帯封の使者馬たち Feed

2011年1月 1日 (土)

マーベラスカイザー

 

Mc

続きを読む »

2010年12月31日 (金)

第一感仮免馬たち

 

 ここで狙う、こういう条件なら買える、しかも人気はあんまりなさそうだ。

 そんな馬たちを探す「帯封の使者馬たち」、でもまだちょっと分析不足・自信不足・思いいれ不足。とりあえず、「候補」として目に付いた馬を第一感でリストアップ。

続きを読む »

2010年6月19日 (土)

一言反省6月19日

 例によって(>まだ1回しかやってないだろう)、一言だけ反省。

 明日の元嫁は、・・・買いますとも。

続きを読む »

2010年6月13日 (日)

一言反省6月12日・13日

 一言だけ反省で振り返る。

 ま、今週は前夜祭ですから(涙)。

続きを読む »

2009年12月 8日 (火)

08年版「リスト馬10頭」を振り返る・その2

 残りの5頭です。

続きを読む »

2009年12月 5日 (土)

08年版「リスト馬10頭」を振り返る・その1

 ちょうど1年たちましたので、去年「競馬最強の法則」でとりあげて頂いた10頭の「リスト馬」のその後と今の評価を、当時の掲載リスト順に振り返っておきます。

 去年は雑誌掲載後、個別にレースのときに買いたい馬についてはとりあげていたが、見立てが外れてリストから外れていった馬については特にフォローすることのないままでしたので・・・。

 なんかこの間のエントリで匂わせた宿題を一気に片付けている感がありますが、09年版はちゃんとコマメにフォロー・入れ替えしつつ大事な飯のタネとして育てていきたいと思っております(笑)。

 ・・・ん、09年版?

続きを読む »

2009年12月 3日 (木)

マイネルマグレブ

 今週登場がわかっているので、泥縄っちゃあ泥縄ですが。

 

Mag

続きを読む »

2009年11月23日 (月)

ブルーモーリシャス

 一応、このカテゴリを忘れちゃいませんよ、というアピールで。ちょっと事情もありまして近々このカテゴリを充実させようという気はあるのでしばしお待ちを。だいたい、だらだらと無駄に手数ばかり多くなっている自覚のある昨今、こういう地道な仕込みで飯の種を作っておかないとほんとそのうちに痛い目に合う。

 

Bule

続きを読む »

2009年9月22日 (火)

クーデグレイス

 というわけで、栄えある本カテゴリで最初にとりあげるのはこの馬だ。わかりやすいところですんません。

 

Photo

続きを読む »