リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

パターン1(コインで帯の夢を) Feed

2014年10月25日 (土)

福島7R

◎:ヤマニンシェリル

○:ナイトブルーミング

▲:ブリュネット

△:アサクサティアラ

逃げろ、といういつもどおりの本命ですが、13よりも10じゃないと福島じゃないという個人的な希望。

2014年7月26日 (土)

福島6R

◎:コスモロザラム

○:アプレイザル

▲:マウントマズル

△:ゲームクライシス

 8枠2頭が前目で運べれば。1.2人気が怪しいので。

2013年12月14日 (土)

中山8R

◎:シンボリゾンネ

○:ショウナンハヤブサ

△:2.3.16

 1Rでも穴をあけたのは外枠の大型馬。直千帰りの大型シンボリゾンネ。

2013年11月17日 (日)

福島2歳S

おーけーおーけー、ならここはこれでいいはずだよ(>無駄に強がり)。

◎:フクノトリ

○:アラタマシャトル

▲:イスルギ

△:テルミドール

 

2013年10月19日 (土)

菊花賞の予想

◎:ナリタパイレーツ

○:ラストインパクト

▲:アドマイヤスピカ

△:サトノノブレス

×:エピファネイア

消:バンデ、マジェスティハーツ

2013年9月28日 (土)

阪神10R

◎:ヤマノレオ

○:カシノランナウェイ

▲:ルナフォンターナ

△:ワキノブレイブ

 葵S組評価。といいながら最先着消してますが。さだソングは近走先行力落ちているのが素直に下げ、◎○2頭は適条件でしょ。

2013年9月 1日 (日)

稲妻特別

◎:ヤサカシャイニー

○:ニシノモレッタ

▲:アンゲネーム

△:10.1

 メンバーはかなり混戦模様だけど、上位人気はかなり怪しい気がする。

 後半の脚組に印が固まった気がするが、◎は上りの脚自体は落ちていないと思うので、そこそこに出せればこんなおいしいオッズはない。

2013年7月 6日 (土)

天の川S

 やっぱ尻すぼみじゃん。

 で、ここ。6R同様、この条件なりに結果上りのつかえた馬に逃げ馬。なんだけど、ハナを切る馬がトップハンデ+大人気+同型多数。荒れそうな気がする&自分が全く予期していない馬が来そうな気がするなあ。

◎:ニシノジャブラニ

○:コスモソーンパーク

▲:マーブルデイビー

△:ルナ

 ハイペースを前目から上り使える馬がほとんど皆無。◎くらい? あとは普段なら届かない馬に出番回ること考えて1と11。逃げるルナを一応入れて流して本日は終了。

2013年6月 1日 (土)

鳴尾記念

◎:ナリタクリスタル

○:ロードオブザリング

▲:エアソミュール

△:ダイワファルコン

 内枠先行重視したいんだけど、1枠2頭がスピード不足、それでいて前にはつけたい馬は多い。たぶん、武の馬も行っちゃうし、今更武は抑えない、というか抑えられない気がする。

 結構きっちりしたハイペースで、巧く脚を溜めた馬は上がり使ってくる上がり偏重の阪神20、という小回りの上がり決着見こんでナリタクリスタル。スペ産駒の上がり炸裂はそういう場面でこそ。

 で、今日はおしまい。東京最終はメンバー見てるだけでわけがわからなくて困惑。パスしておきます。

東京1R

◎:ラグーン

○:デルマアマノジャク

▲:プルーフ

△:モシモシ