リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

パターン99(適当予想です) Feed

2016年10月 9日 (日)

東京8R

◎:ナンヨーテンプル

○:ファータグリーン

▲:コルコバード

△:アスコットチャンプ

 前に行ける馬が少なくスローから直線用意ドンだとそりゃ▲断然だけど、本来小回り向きの2頭が積極策に期待。長い距離には▲よりも向きそうだし。

2016年8月20日 (土)

新潟9R

◎:マイネルスパーブ

○:コーラルタワー

▲:マヤノピナクル

△:アドマイヤガスト

 行く馬が不在で一塊のままの内回り。前につけられるという意味でカレン1人気なんだろうけど、だったらこっち。

2016年7月17日 (日)

マカオJCT

◎:パーリオミノル

○:センセーション

▲:エスペランサリュウ

△:4.11

中京4R

◎:シゲルクルマダイ

○:ゴールドインゴット

▲:ステイルウォーター

△:グランサーブル

◎2連勝で当たりなし。

函館3R

◎:タニマサガール

○:シュヴェルニー

▲:ベイルブルードット

△:マカレア

 先行力はあるし今回も位置は取れる、一粘りで圏内でしょ。

福島2R

◎:ルーレットクイーン

○:ジュントップヒトミ

▲:ベルフラワー

△:アフィニータ

2016年7月16日 (土)

福島10R、中京11R

・福島10R

◎:ウインスペクトル

○:シークレットパス

▲:メジャーステップ

△:マイネルサージュ

 △が位置取っていくと止まるし、構えると取りこぼすようにしか見えないので内枠3頭で。

・中京11R

◎:スズカルパン

○:エアアンセム

▲:アングライフェン

 内が悪いのでみんな外に出す。そりゃそうなんだけど上りがかかってきてるのであえて内に入れた馬が勝ち切ってる。もともと3頭立てと思うので、◎からの3連単2点勝負、3連複抑え。

 特に買いたいレースもないのでこのレースが勝負で。

 

函館8R・中京8R

・函館8R

◎:クリノスイートピー

○:セレッソブランコ

▲:セレッソブランコ

△:サクラヴィオーラ

 2R続けて断然人気飛ばすとみた。減量替わり3頭、特にクリノはここ買わなくてどうする。

・中京8R

◎:ヤマニンシルフ

○:ジャジャウマガール

▲:ステイキングダム

△:メイショウミツボシ

 先行力ある馬も切れる馬も乏しい、特徴が中途半端な馬ばかり。切れないけど長く追えるジャジャウマは今回通用すると思うし、それ以上に内で黙ってついて行ってしぶとく伸びそうなヤマニンシルフが人気の盲点になってる。

2016年7月10日 (日)

函館3R

◎:ラブリーミル

○:スイートメモリーズ

▲:クラシカルチュチュ

△:サトノニキス

 いいから逃げろと。

2016年7月 9日 (土)

知多特別

いやあ、買いたいレースがないわあ・・・。

◎:キングクリチャン

○:シルヴァーグレイス

▲:スノードリーム

△:ムーンクレスト

 無理矢理買う気を起こしたのがこのレース。バカ荒れしそう。

 もともと上り勝負で斤量効くコースで、前に行きそうな人気どころが背負ってるので、みんな止まったところを差してきそうな軽量馬。