リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

11クラシックへの道 Feed

2011年1月 2日 (日)

中山芝20

 

 今日も寒い。

続きを読む »

2011年1月 1日 (土)

京都芝20

 

 明けましておめでとうございます。本年もごひいきに!

 と、挨拶も早々に淡々と。

続きを読む »

2010年12月31日 (金)

阪神芝16

 

 良く考えると毎年この時期はまとめてラップ眺めて年を越すのがお約束になってきたなあ。

 まあ、紅白もお笑いも格闘技も政治も興味がないとTVも観るものないし。

続きを読む »

阪神芝20

 

 特に年末年始のご挨拶とかもなく、粛々と。

続きを読む »

2010年12月30日 (木)

11クラシックのインデックス

 一番上にこのエントリを置いておきます。

 いつまで続くかわかりませんが、随時更新の11年クラシックへの禁書・・・、じゃないインデックスとして。

続きを読む »

2010年12月23日 (木)

東京芝18

 続いて東京18を。

続きを読む »

2010年12月22日 (水)

中山芝16

 とりあえずこんな感じでやってみようということで、ハコとラップだけまずは用意。文章分析がどれだけついてくるかはヒマとやる気と飽きの問題。

 23日11:48 とりあえず完成。最終週が残っていますが、特に加筆はしない予定。

 

続きを読む »